18卒就活生の負け組日記

このブログは2018年卒就活生の日記です。ただの日記であり適当に書くので拙い点が多々あると思いますがよろしくです。

自己紹介

はじめまして

こぽちと申します。

初めてブログを書きます。

 

 

このブログは私の就職活動日記となっております。就活を通して経験したこと、出会った人たち、感じたことなど書いていこうと思います。本当に自己満足で始めて適当に書きなぐっているだけなので、そこらへんはご了承いただき、読んでいただければ嬉しいです

 

 

 

まずは簡単な自己紹介から

  • [大学]18卒の国立大学文系の就活生
  • [年齢・性別]21歳男
  • [資格]普通自動車免許、日商簿記検定2級
  • [現在エントリー数]30社
  • [今まで落ちた企業数]10社
  • [内定数]0社
  • [志望業界]製造業

 

こんなところですかね。

 

次の記事から今までの就活について書いていきます。

内定無いのにこんなことするべきじゃないかもしれませんが、暇つぶし程度にやっていくので、よろしくです。